ぷっぷの出産 育児ブログ

妊娠、出産、家族のことを綴った日記 / 現在育休中 / グレーゾーンな子どもとの毎日

今日はおでん

スポンサードリンク

 

 

f:id:qpkingna:20171204175739j:image

↑ハンペンばかりが残ったおでん(笑)

息子のチャー坊がこの前給食でおでんを食べた!美味しかったとのことで、我が家でも初めて?おでんにしました。

実は、チャー坊は今までおでんを食わず嫌いしていました。

給食のおかげで、美味しいことが分かったようです。

そして、お腹空いて我慢できないと言うので、5時くらいに食べてしまいました(笑)

うまい!とおかわりしていました。

簡単だし、また作ろうっと!

ちなみに子どもが食べやすいように、ソーセージ、野菜を取りたいからニンジンも入れてます。

 

今日はまさかのブログ三回更新しました。

頑張ったわ〜←自己満足!

 

スポンサードリンク