ぷっぷの出産 育児ブログ

妊娠、出産、家族のことを綴った日記 / 現在育休中 / グレーゾーンな子どもとの毎日

子どもの描いた絵〜乳首もげる編〜

スポンサードリンク

 

 

こんにちは、毎日更新を目指しているぷっぷです。

いよいよブログ99記事目となりました。

 

ですが疲れて頭が回らず、、

 

そんな時、長男チャー坊がスマホで俺にも絵を描かせて!といったので渡しました。

妹みゃー坊を描くというのでしばらく放置しておくと、、

 

これ!!↓

f:id:qpkingna:20171211172345j:image

 

なんだこれ?と思ったら

「みゃー坊がママの乳首引っ張ったとき!あははー!」

とのことでした!

なんじゃい!(笑)疲れが吹き飛んだわ!

サンキュー!

 

ちゃんちゃん♩

 

どれがどうなってるのか、どこが乳首なのかご想像にお任せします(笑)

ブログ村に参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。↓

子育てブログのランキングページにいきます↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク