ぷっぷの出産 育児ブログ

妊娠、出産、家族のことを綴った日記 / 現在育休中 / グレーゾーンな子どもとの毎日

突発性発疹になる

スポンサードリンク

 

 

5ヶ月の娘みゃー坊、先週末から発熱でした。初めての風邪ひき。

 

昨日熱が下がったのですが、顔と身体に見事なまでの発疹が出ました!

突発性発疹だ!見てすぐ分かりました。

 

長男の時は1歳過ぎてからでしたが、今回は早かったなぁ。。

痒いのかな?不機嫌なみゃー坊さん

昨日はずっと甘えん坊で、抱っことおっぱいをひたすら繰り返し。

ゼーゼー、、疲れた

 

さらに長男のチャー坊の世話にも疲れ果てイライラ!

何歳になったら手がかからなくなるのか、、

まだまだ先は長いです。

みゃー坊は今朝は少し発疹が薄くなった?ような。

 

これからインフルエンザやノロウイルス、気をつけないといけない時期ですね。

f:id:qpkingna:20171121123659j:image

  

 

ブログ村に参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。↓

子育てブログのランキングページにいきます↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク