ぷっぷの出産 育児ブログ

妊娠、出産、家族のことを綴った日記 / 現在育休中 / グレーゾーンな子どもとの毎日

行き過ぎた愛情表現

さて、今日は頑張ってブログを2件上げようと思います。

 

我が家の長男チャー坊7歳は、4カ月の妹みゃー坊を絶賛溺愛中。

 

毎日ありとあらゆる手を使い、妹を泣き止ませたり喜ばせたりしています。

私はとても助かっています。家事で手を離せない時など大活躍のチャー坊!

今もオリジナルダンスを披露して、みゃー坊を喜ばせています。

 

そんなチャー坊、、

この前はとんでもない事をしてました。

 

男の子は誰もが通る道なのでしょうか、、

クレヨンしんちゃんの影響でしょうか、、

 

 

突然チャー坊は、ズボンとパンツを一気に下ろしてお尻丸出し!!!

 

「みゃー坊見てごらん!あははー!」

とみゃー坊の顔にお尻を近づけてフリフリ

 

どうしようもない!!

アホなんです、、

 

 

行き過ぎた愛情表現でした。

f:id:qpkingna:20171109190948j:image

ブログ村に参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。↓

子育てブログのランキングページにいきます↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク