ぷっぷの出産 育児ブログ

妊娠、出産、家族のことを綴った日記 / 現在育休中 / グレーゾーンな子どもとの毎日

5ヶ月の赤ちゃん初めての風邪

スポンサードリンク

 

 

我が家の生後5ヶ月のみゃー坊が、ついに初風邪をひいてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

一昨日夜から急な発熱!

なんて可哀想、、昨日小児科を受診しました。

お母さんからの免疫が落ちてくる5ヶ月〜6ヶ月頃から、自分の免疫を使うように変わるそうです。

当然まだ免疫がないみゃー坊は、熱を出しました。

昨日はずっと機嫌も悪く、抱っこやら、おっぱいやらがエンドレス。

こっちも疲れたけど、1番辛いのはみゃー坊だから、と我慢我慢。

 

今朝は熱が下がり、私の顔を見てニコッとしてくれました。

可愛い〜健気だわ´д` ;

このまま回復しますように。

このあと発疹が出たら突発性発疹かな。

どうなるやらみゃー坊さん。

f:id:qpkingna:20171119092546j:image

 

ブログ村に参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。↓

子育てブログのランキングページにいきます↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク