ぷっぷの出産 育児ブログ

妊娠、出産、家族のことを綴った日記 / 現在育休中 / グレーゾーンな子どもとの毎日

やらかす旦那の話〜寒い時〜

スポンサードリンク

 

 

 最近やらかす旦那について書いているぷっぷです。

この際もうシリーズ化にしようかな、なんて、、

旦那ごめん。

 

 旦那ネタ、尽きないんです。

とにかく天然ですから(笑)

皆さま温かい目で見てあげてください

 

 

さて、旦那あるあるでよく有りがち?な自分には優しいねーの話です。

 

長男チャー坊が、2、3歳の頃でしょうか。

旦那に、洋服のチョイスや着替えをお願いした場合に起こっていた出来事です。

まず、チャー坊は自分でこの洋服は、暑いとか寒いとかまだ言えません、、

なので冬は結果こうなります↓

f:id:qpkingna:20171130085324j:image

ぶ厚い生地の3枚ならまだしも、長袖Tシャツとか微妙な厚さとか、、

そして旦那、あなたは着すぎだから〜!

 

やらかすなぁ、、

チャー坊ごめんね

 

 

でも今のチャー坊は、自分で寒いとか文句言うので厚着しております。

 

おしまい

 

 

もしよかったらポチッとしてください↓↓ブログの励みになります↓↓↓

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

  にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

便秘親子におススメ↓赤ちゃんから使えます

下記サイトは鈴木亜美オススメのダイエットティー「するっ茶」です。

気になった方はクリックしてください。↓

スポンサードリンク