ぷっぷの出産 育児ブログ

妊娠、出産、家族のことを綴った日記 / 現在育休中 / グレーゾーンな子どもとの毎日

冬バーゲンが待ち遠しい

スポンサードリンク

 

 

おはようございます、昨日もストレスがあったぷっぷです。

 

今朝も冷え込んでますね。

 

すっかり冬らしい気候になりましたが、衣替えは皆さまお済みでしょうか。

 

我が家も子どもに冬服を着せるようになりました。

 

毎年思うのですが、去年買った息子の洋服がキツくなっている。

ガーン、、

 

毎年後悔します、、

あー、、去年の冬バーゲンでワンサイズ、いやツーサイズ大きい洋服も買っておけば良かったと(泣)

子どもは予想外に成長しますよね。

 

年末年始のバーゲンまで約1カ月。

上に着るトレーナーは、ピチピチで可哀想なので仕方なく西松屋で買いました。

↑とにかくオシャレより安いので!(笑)

ズボンはツンツルテンになってきましたが、もう少し我慢してもらい、バーゲンで買う予定です。

今年のバーゲンは、ワンサイズ、ツーサイズ大きい洋服も買うようにします!←ようやく学習した。

チャー坊もう少し、待っててね。

 f:id:qpkingna:20171204073539j:image

 

もしよかったらポチッとしてください↓↓ブログの励みになります↓↓↓

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

  にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

便秘親子におススメ↓赤ちゃんから使えます

スポンサードリンク