ぷっぷの出産 育児ブログ

妊娠、出産、家族のことを綴った日記 / 現在育休中 / グレーゾーンな子どもとの毎日

旦那が無職になりました、、うつで会社辞めました。

スポンサードリンク

 

f:id:qpkingna:20170817102533p:plain

旦那がうつになった時のブログです↓

www.puppu.me

うつ病になって休職していた旦那が、ついに会社を辞めました。

ハッキリ言ってどん底です(苦笑)

今までの人生で、今回はかなりヤバイ状態です。。

子ども2人抱えてどうしようか模索中、、

産後2カ月の私は、この非常事態にいちいち落ち込んでなんかいられない!ということで産後うつにはなっていません。。

母は強しなのでしょうか、元気はあるし、ある意味ヤケクソで、ひとまずブログにぶつけています!

私みたいな境遇の方、、他にもいるかな、、

まず出来ることからやるしかない。

旦那が元気になってくれるのがまず1番と自分に言い聞かせて、それでも度々イライラしたり。。まだまだ未熟な私です。

 

きっとこれから良いことあるはず、子ども達を見ていたら前向きになれます。

ありがたい、我が子の存在。

 

↓もしよかったらポチッとしてください。ブログの励みになります↓↓↓

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 

下記サイトは鈴木亜美オススメのダイエットティー「するっ茶」です。

気になった方はクリックしてください。↓

 

いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

スポンサードリンク