ぷっぷの出産 育児ブログ

妊娠、出産、家族のことを綴った日記 / 現在育休中 / グレーゾーンな子どもとの毎日

仮面ライダー芸人!アメトーク!やっぱり面白い

スポンサードリンク

 

 

昨日のアメトークで、仮面ライダー芸人第三弾が放送されましたね。

我が家では毎回好評!

 

さて昨夜は今季初の鍋でした。

ごま豆乳鍋美味しかったヽ(´▽`)/あは

 

アメトークがちょうど晩ご飯の時間で、普段ならテレビを消すのですが、今回は仮面ライダー芸人!迷いましたが消さずに晩ご飯へ突入!←ダメな親(笑)

家族4人で大笑いしながら見ました。(みゃー坊は見てないので3人かな)

仮面ライダービルド、アマゾン、タナゾン(アンガールズ田中さん)の夢の共演は面白過ぎました!遊び心ある仮面ライダーのスタッフの方々。いやー見れて良かった。

 

ちなみに録画してます、が、、我慢出来ずにタイムリーに見ていました。

 

長男チャー坊は、仮面ライダー芸人のアメトークに毎回どハマり!

昨夜は鍋を食べるのか、テレビを見るのか訳わからない状態でめちゃくちゃでした。

f:id:qpkingna:20171127080151j:image

そして仮面ライダービルドの主演、犬飼 貴丈(いねかい あつひろ)さんも出演。

イケメンでした!最近のライダーの中でもかなりイケメン!ブレイクしそうな予感。

 

なんだかんだで大人もハマってしまう仮面ライダー。

チャー坊は大人になっても見てそうです。

大丈夫かなぁ(笑)

 

おしまい

 

ブログ村に参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。↓

子育てブログのランキングページにいきます↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク