ぷっぷの出産 育児ブログ

妊娠、出産、家族のことを綴った日記 / 現在育休中 / グレーゾーンな子どもとの毎日

仮面ライダーに取り憑かれた男

スポンサードリンク

 

我が家の長男、ちゃー坊は仮面ライダーにはまること5年目。

小学生になりましたが、卒業なんてしません。むしろのめり込んでいます!

9月から新しく始まった仮面ライダービルド、少し早かったのですが、先日誕生日プレゼントにベルトをプレゼントしました。

とにかく大喜び、毎日ベルトで遊んでいます。

朝起きたらまずベルト、朝ごはん終わったらベルト、学校へ、、学校から戻ったら手を洗いベルト。

一日中ベルトです。

この子大丈夫かしら?と思いながらも、彼は幸せそうなので、まぁいいか。。

周りのお友達には、ここまでハマっている子はいないようで、学校では仮面ライダーが大好きな事は隠しているようです(笑)

小学生になり恥ずかしい?みたいです。

 

そんなちゃー坊のベルト、うるさいしチカチカ光るのですが、役に立っています。0歳の妹みゃー坊が喜ぶのです。

妹がぐずっていると、ちゃー坊がベルトを使ってあやしてくれます。するとみゃー坊はピタっと泣き止みます。

素晴らしい!仮面ライダー!

そして兄らしい、ちゃー坊やるね。

産まれたばかりの赤ちゃんの横で、ガッチャンガッチャンうるさいベルトでしたが案外平気でした。

2人目だから図太いのかな?

とにかく毎日ベルト三昧です。あれだけやるなら買ってよかったわ。元を取った感じです(←貧乏性)

4コマにしました↓

f:id:qpkingna:20171016113823j:image

f:id:qpkingna:20171016113837j:image

もしよかったらポチッとしてください↓↓ブログの励みになります↓↓↓

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

  にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

便秘親子におススメ↓赤ちゃんから使えます

下記サイトは鈴木亜美オススメのダイエットティー「するっ茶」です。

気になった方はクリックしてください。↓

スポンサードリンク