ぷっぷの出産 育児ブログ

妊娠、出産、家族のことを綴った日記 / 現在育休中 / グレーゾーンな子どもとの毎日

丸亀製麺で年越し天ぷらは買えるの?値段は?

スポンサードリンク

 

 

いよいよ今年も終わりますね!

 

我が家は年末必ず年越しそばを食べます。

天ぷらはいつもスーパーで買っていたのですが、丸亀製麺でも天ぷらのお持ち帰りが出来ることに、昨年末気付きました。←遅い?

 

そこで昨年末は、夕方に近所の丸亀製麺へ行きました。ところが天ぷら盛り合わせは売り切れ!

大海老天しかありませんでした(泣)

 

 

今年は絶対買うぞ、気合いを入れてお昼頃に天ぷらを買いに行ってきましたー!

 f:id:qpkingna:20171231140301j:image

今日(31日)は天ぷらの持ち帰りのみの営業でした。

1/1と1/2は休業です。

f:id:qpkingna:20171231141203j:image

天ぷらはこの2種類

盛り合わせ570円

大海老天は1本290円

f:id:qpkingna:20171231140356j:image

海老天は安くはないですね(笑)

ちなみに近所の有名スーパーでは1本300円でした。

天ぷら盛り盛り積んでありましたよ!

f:id:qpkingna:20171231140141j:image

こちらは大海老天ぷら

f:id:qpkingna:20171231140823j:image

そして盛り合わせ

f:id:qpkingna:20171231140410j:image

盛り合わせと海老天ぷらを無事に買えました!

昨年は買えなかったのでホッとしました( ´ ▽ ` )

そしていつもは温かい蕎麦にしますが、昨日100円ショップのセリアでこちらの蕎麦皿を買いました。せっかくなので、ざる蕎麦にする予定です。

f:id:qpkingna:20171231140747j:image

楽しみー。

皆さま良いお年をお迎えください(*^ω^*)

 

スポンサードリンク