ぷっぷの出産 育児ブログ

妊娠、出産、家族のことを綴った日記 / 現在育休中 / グレーゾーンな子どもとの毎日

娘の髪型がツーブロックみたいになっている

スポンサードリンク

 

 生後4カ月のみゃー坊

産まれたときから髪の毛はフサフサの方でした。

髪質は柔らかく、細い茶色の髪の毛なので、とっても女の子らしく可愛いのです。

 

 なんて素敵な髪の毛、と親バカっぷりが炸裂していました。が、、

 

最近抜け毛が酷い!

 

赤ちゃん枕、洋服、よだれかけ、ありとあらゆるものに、みゃー坊の髪の毛が、、

 首も座り、顔を振り回したりしたせいなのでしょうか、どんどん薄毛に(泣)

 

あっという間に髪の毛は上の方だけになってきました。

ある意味ツーブロック!

流行った時期ありましたよね〜

て、女の子だし。

髪の毛がこれ以上減りませんように!

ハゲてきたが何も知らず幸せそうに眠るみゃー坊↓↓↓

f:id:qpkingna:20171027094735j:image

赤ちゃんの抜け毛ってどうやって防ぐのか誰か教えてください(笑)

 

ブログ村に参加してます↓ポチッとクリックしていただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

赤ちゃんに嬉しいカイテキオリゴはこちらから↓

 

 

スポンサードリンク