ぷっぷの出産 育児ブログ

妊娠、出産、家族のことを綴った日記 / 現在育休中 / グレーゾーンな子どもとの毎日

ブログを始めて3カ月が経ちました その成果は、、

人生初めてのブログを始めて3カ月が過ぎました!

よく続けているなと、自分を誉めてあげたい(笑)

 果たしてその成果は↓

f:id:qpkingna:20171029094041j:image

このような結果に

まだまだアクセスは少ない方ですが、嬉しい♪( ´▽`)

育休で引きこもり気味の私には、毎日の楽しみになりつつあります。

 

今やブログは育児日記を付ける楽しみと、ストレス発散にもなっています。

 

そして、はてなブログを始めたことで、色々な方々の生活や考え方を覗かせてもらっています。

 

世の中は広い!多種多様だ。

 

読んでいただいた方が、何かの参考になるようなブログになればいいなと思います。

 

今後もよろしくお願いしますヽ(*´∀`)

f:id:qpkingna:20171029153644j:image

 

↓ブログ村に参加しています。クリックしていただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

スポンサードリンク