ぷっぷの出産 育児ブログ

妊娠、出産、家族のことを綴った日記 / 現在育休中 / グレーゾーンな子どもとの毎日

ブログ村に参加しました

スポンサーリンク

 

ブログを始めて2カ月が過ぎました。

熱しやすく冷めやすい私ですが、かなり頑張っています。

読者になっていただいた方々ありがとうございます。

あまり中身が無いかもしれませんが、子育てや夫婦のこと、役に立てそうな情報を今後も発信していきたいと思っています。

 

みなさんのブログを見ていて、よく出てくるブログ村。興味があってちょいちょい最近見ています。なるほど、世の中にはブログをしている人がこんなにいるのか〜。

 

思い切って、私もブログ村に参加してみました。

運営の仕方が分かっていないのですが、少しでも励みになるかなと思っています。

ちなみに絵を描くのが昔から好きです。

慣れないスマホアプリで娘を描いてみました。

f:id:qpkingna:20171013142923j:image

 ↓ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク