ぷっぷの出産 育児ブログ

妊娠、出産、家族のことを綴った日記 / 現在育休中 / グレーゾーンな子どもとの毎日

カイテキオリゴ生活 3ヶ月赤ちゃんのその後

スポンサーリンク

 

我が家の3ヶ月の娘

 

産まれてすぐから便秘ぎみ。

 

でもカイテキオリゴのおかげで便秘解消しました。

嘘みたいだけど、効果あります。

 

実は哺乳瓶を嫌がるので、最近は毎日カイテキオリゴを飲ませるのが大変で時々になってしまいました。。

 

が、、

2日ウンチ出ない時などに、飲ませると確実にその日にウンチをします。

いやーすごい!

本来は毎日飲むのでしょうが、そろそろ出して欲しい時に私は飲ませています。

おかげで週に1回だったペースが、週に3回以上になりました(´∀`)

カイテキオリゴはこちらから↓

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク