ぷっぷの出産 育児ブログ

妊娠、出産、家族のことを綴った日記 / 現在育休中 / グレーゾーンな子どもとの毎日

カイテキオリゴ20日目の赤ちゃん(生後2ヶ月)

f:id:qpkingna:20170824061437p:plain

便秘のわが娘にカイテキオリゴを試して20日目

毎日1gを与えています。(ミルクに混ぜたりお湯に混ぜたり)

昨日6日ぶりにウンチをしました!最近は1週間に1度しか出ない娘です。

普通の表情をしていたのでウンチをしている最中は全く気付かす、、

柔らかいウンチだったので、どうやら苦しくなかったようです。

排便後はお決まりのニコニコさん。可愛いったらないです。

我が家は現在大荒れ(旦那が仕事辞めました・・)ですが、子供の笑顔に癒されます。

本当にありがたいです。

ウンチは爽快にできているようなので、カイテキオリゴを続けていこうと思っています。経過についてはブログでアップしていく予定です。

カイテキオリゴのサイトはこちら↓

 

気になっている商品↓

スポンサードリンク