ぷっぷの出産 育児ブログ

妊娠、出産、家族のことを綴った日記 / 現在育休中 / グレーゾーンな子どもとの毎日

便秘7日目の赤ちゃん いよいよ病院か?!

便秘7日目にいよいよ突入

カイテキオリゴ、お腹マッサージ、綿棒浣腸、どれも効かないままでした。

(カイテキオリゴはまだ始めたばかりなので効果は不明)

いよいよ病院に行かないと、と思っていた今朝

ミルクを飲みながらオナラを連発する我が子、、

相変わらずオナラだけはするのねーと思っていました。しばらくするとミルクを飲まなくなり黙っている状態、、

もしや、、ブブブー!

ついにウンチが出ました!特に泣いたりする事もなく普通に出していました。

よかったぁ!今日は良いことあるかな。

産後ダイエットしたいママにオススメ↓

スポンサードリンク