ぷっぷの出産 育児ブログ

妊娠、出産、家族のことを綴った日記 / 現在育休中 / グレーゾーンな子どもとの毎日

便秘赤ちゃんのその後、、カイテキオリゴが無くなってしまい、、

本日8日ぶりに娘がウンチをしました。

病院に行こうか悩んでいましたが一安心です。

お腹のマッサージや綿棒浣腸をしても全く効かず、、かわいそうに。

そんな娘が、今日は突然の爆発音と共に自力でプリプリ出していました。うんうん唸ってました。お腹痛かったかな。

 

便秘の娘には、最近ずっとカイテキオリゴのお試しを与えていましたか、お試しは少量なので使い切ってしまいました。がーん。。

その結果今までで1番の便秘記録、8日を更新してしまいました(泣)

 

そんなこんなで、やっぱりこのままではよくないと思い、カイテキオリゴを注文することにしました。今回は通常サイズです。

早く届いて欲しいなぁと首を長くして待っています。娘よもうしばらく待っててね。

今日はウンチをしたので、身体が軽くなりご機嫌の娘でした。

 

カイテキオリゴが気になる方はこちらが商品紹介サイトです。↓

 

スポンサードリンク