ぷっぷの出産 育児ブログ

妊娠、出産、家族のことを綴った日記 / 現在育休中 / グレーゾーンな子どもとの毎日

乳酸菌革命 親子に嬉しい効果

スポンサーリンク

 

妊娠中から便秘気味のわたし。
産後の今も便秘気味、、

そんな私は妊娠中は病院から便秘薬を貰っていました。
でも薬ばかりも良くないと思い、産後の今は
「乳酸菌革命」を飲んでいます。

きっかけはインターネットです。
腸内環境が大切と最近は言われていますよね。
そこで調べて評判が良さそうだったので飲んでみる事にしました。

ちなみに口コミをまとめると
良い点
○スルッと出るようになった
○毎日出るようになった
○お腹の張りがなくなった
○下痢もしなくなった
○肌荒れしにくい

良くない点
×ダイエットにはならなかった
×粒が大きく飲みにくい
×効果がほとんどない

迷いましたが、口コミを見ると良い点の方が多かったので、試しに注文しました。

注文して届いたのがこちら↓

中身はこのようになっています。
商品説明の冊子などはありませんでした。
説明が欲しかったので若干マイナスかな、、

こちらがサプリメント↓表です

裏です↓
中身はこんな感じ
割と大きいです。

1日2粒〜6粒まで飲んで大丈夫なので、
私は2粒飲むことにしました。
1週間くらい続けてみると、効いてきたかな?と思うように。
2日おきくらいのペースでしたが、毎日1回楽に出せるようになりました。
しばらくしたら1日3回くらい(笑)
お腹を下してるわけでもないので、きっと乳酸菌のおかげかな。

毎日飲むだけなので 続けていけそうです。
量も調整できるし良い商品だと思いました。

ちなみに母乳育児中でも大丈夫です。

お母さんが乳酸菌を摂ることで、赤ちゃんの免疫力が高くなります。
それにより、風邪などに掛かりにくくなったり、将来花粉症やアトピー性皮膚炎などのアレルギーになりにくくなるそうです。

「乳酸菌革命」は、お母さんと赤ちゃんにも良いサプリメントといえそうです。

気になる方はこちらから↓
乳酸菌革命

スポンサーリンク