ぷっぷの出産 育児ブログ

妊娠、出産、家族のことを綴った日記 / 現在育休中 / グレーゾーンな子どもとの毎日

クッキーを焼いてみた。生地は冷凍出来合いだけど、、

スポンサーリンク

 

 生協の宅配でこのようなものを買いました。

冷凍でクッキーの生地が5種類入っています。

(5色のクッキー生地が入っている)

子どもに自由に作らせてみることにしました。

f:id:qpkingna:20170918140543j:image

 

子どもは粘土感覚でこねこね

かなり楽しいみたい

f:id:qpkingna:20170918140218j:image

こんな感じになりました↓

私も一緒に少し作りました。

f:id:qpkingna:20170918135853j:image

中々可愛い

さて、焼き上がりは、、

 

 

少し、というか亀がめっちゃ焦げてしまった(笑)

f:id:qpkingna:20170918135955j:image

焼き菓子シロウトなので加減が分からず

亀が丸焦げ。。

 

丸焦げの亀は食べれないけど、

それ以外の味は、、

 

美味しいのでオッケー!

 

思いのほか楽しかったのでまた買ってみたいなー。

みんなでワイワイ食べたいあなたに↓

スポンサーリンク