ぷっぷの出産 育児ブログ

妊娠、出産、家族のことを綴った日記 / 現在育休中 / グレーゾーンな子どもとの毎日

うんだらか うだすぽん NHKみんなのうたはすごい!ハマる

いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

スポンサーリンク

 

最近息子とハマっている歌があります。

NHKみんなのうたの「うんだらか うだすぽん」です。

f:id:qpkingna:20170914161647j:image

なんだこれ?という歌詞と曲( ´∀`)

多分意味は無いのです(笑)

だけど頭の中でくりかえしてしまうフレーズ

「うんだらか うんだらか うだすぽん」

ハマります!!

とにかく意味は分からないけどハマります!

とりあえず8月から火曜、木曜のみんなのうたで聞けます。

我が家は録画までしてしまいました。

うんだらか うんだらか うだすぽん!

歌いたくなるんです。

みんなに聞いて欲しい名曲なんです。

Eテレはやっぱりすごい

子どもが産まれてから、その面白さに感動しています。しゅーる!

 

みんなでワイワイ食べたいあなたに↓

 

便秘親子におススメ↓赤ちゃんから使えます

下記サイトは鈴木亜美オススメのダイエットティー「するっ茶」です。

気になった方はクリックしてください。↓

 

↓もしよかったらポチッとしてください↓ブログの励みになります↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク