ぷっぷの出産 育児ブログ

妊娠、出産、家族のことを綴った日記 / 現在育休中 / グレーゾーンな子どもとの毎日

いよいよ無痛分娩での出産へ③ 2017

前回のブログ↓

www.puppu.me

さて病院に到着!

早速内診で状態を確認することになりました。

旦那と子どもは別の場所で待機。

子宮口1.5センチ開いてますとのこと。

あらら、ついに来てしまった!

嬉しいやら怖いやら、、

このまま無痛分娩のための準備をしますとのこと。え!いきなり?

そのまま旦那と子どもに何も言えず入院する事に。

えー、子どもにバイバイ言えなかったよ。大丈夫かな、、心配。

悲しい気持ちになりつつ、いよいよ麻酔準備へ!

背中に管を入れられるって痛いのかな、怖い、、

 その前に、点滴用の管を腕に入れますねとのことで、腕に針をブスリ!

い、痛い、、、つづく、、 

 

↓もしよかったらポチッとしてください↓↓

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク