ぷっぷの出産 育児ブログ

妊娠、出産、家族のことを綴った日記 / 現在育休中 / グレーゾーンな子どもとの毎日

サンタさん いつまで信じてる?

スポンサードリンク

 

 

街中が、クリスマスぽくなってきた今日この頃ですね。

 

我が家でもクリスマスプレゼントの話題になりました。

息子チャー坊はプレゼントをどうするか悩み中

我が家では、おばあちゃんからとサンタさんからのプレゼントがあります。

もちろん、サンタさんのはパパママからですが。

小学1年生のチャー坊は、まだサンタさんを信じてます。

 

私は小学2年生くらいで気づきました。

あれ?と。(笑)自分が欲しいと母親に伝えたプレゼントが、なぜクリスマスツリーの下にあるのか??

そして姉がクスクス笑ってる、、

怪しい!ということで何となく気付きました。

 

さて、チャー坊はいつまで信じてるのか?

先日クリスマスプレゼントの話をしている時に、私が失言してしまい、チャー坊に気づかれそうになりました。

↓こちらがその内容

f:id:qpkingna:20171115112054j:image

結果、、バレませんでした(笑)

男の子は単純?おバカ?でよかったです。

 

いつまでプレゼントはサンタさんからと伝えるべきかな〜。。

ブログ村に参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。↓

子育てブログのランキングページにいきます↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク