ぷっぷの出産 育児ブログ

妊娠、出産、家族のことを綴った日記 / 現在育休中 / グレーゾーンな子どもとの毎日

松ぼっくりが生きていた その後

スポンサードリンク

 

前回、松ぼっくりの事をブログにアップしましたが、その後を報告します。

前回の内容はこちら↓

www.puppu.me

前回閉じていた松ぼっくりですね↓

 f:id:qpkingna:20171020110059j:image

 2日後はこうなりました↓

開きました↓↓

f:id:qpkingna:20171020110458j:image

 

 そして、これが前回のブログで私がビビってしまった、松ぼっくりの種です↓↓↓

やっぱりゴキ◯◯の羽みたい、、松ぼっくりが開くと落ちてきました。

f:id:qpkingna:20171020105346j:image

いやー生命って不思議ですねー。

と勝手に興奮気味でした。

 

もしよかったらポチッとしてください↓ブログの励みになります↓お願いします↓↓

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 

便秘親子におススメ↓赤ちゃんから使えます

下記サイトは鈴木亜美オススメのダイエットティー「するっ茶」です。

気になった方はクリックしてください。↓

スポンサードリンク