ぷっぷの出産 育児ブログ

妊娠、出産、家族のことを綴った日記 / 現在育休中 / グレーゾーンな子どもとの毎日

アメリカの子ども服 カーターズが可愛い!

スポンサードリンク

 



最近ネットで子供服をよく見ているぷっぷです。

6月に女の子が産まれてからというもの、こんな服を着せたいという願望が日に日にましています。

長男の時はここまでじゃなかった(笑)ごめんね。。

女の子の洋服ってほんとに可愛いですよね

お金があればいくらでも欲しい!(お金ありませんが、、汗)

ネットサーフィンしていると可愛い洋服発見!

f:id:qpkingna:20170908095417j:image

carter’s(カーターズ)というアメリカブランドの洋服でした。

??カーターズ?なんだっけ?

調べてみました。

 

carter’s(カーターズ)は1865年にアメリカ、マサチューセッツで創業され、本国アメリカで100年以上愛され続けているキッズ、ベビー、玩具まで幅広く取り扱う子供服ブランドです。
かわいらしいデザインと乾燥機にも負けないしっかりした縫製で機能性にも優れており、「アメリカの子供はカーターズを着て育つ」と言われるほど、そのシェアはアメリカでトップを誇るそうです。

なるほど〜、知らなかった〜。

それにしても可愛い( ´∀`)

f:id:qpkingna:20170908095430j:image

こんなお洋服着せたいわ。

日本には直営店舗などはないようで、ネットで買うしかないようです。

日本でカーターズを扱っているサイトから購入するか、カーターズホームページから個人輸入する方法もあるようです。

見れば見るほど欲しくなる、、

そんな時、両親が今度アメリカ旅行に行くとのこと!うらやましい!

母「お土産どうする?」

私「カーターズの洋服!」

母「何それ?」

母にネットを見せて必死に説明しました。

大丈夫か分かりませんがとりあえず買えたら買ってもらうことに。

楽しみすぎる〜。

女の子の母ってこんな楽しみ方があったのねー。オシャレさせてあげたいなー、絶対可愛いだろうなーと思うぷっぷでした。

娘は何も知らずオナラぶーぶーかましてます。。 

可愛いやつだな・・

 

みんなでワイワイ食べたいあなたに↓

スポンサードリンク