ぷっぷの出産 育児ブログ

妊娠、出産、家族のことを綴った日記 / 現在育休中 / グレーゾーンな子どもとの毎日

息子の迷言?仕事が決まった父親へのセリフ

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

スポンサードリンク

 

 

ブログに度々書いていましたが、失業した旦那の仕事がついに決まりました。

あーよかったとホッとしました。

 

息子には心配かけたし、いつも優しい声をかけてくれていたので、習い事の公文に向かう途中で、旦那が報告する事にしました。

 

旦那「パパ仕事決まったんだ〜(´∀`)」

息子「僕は今から公文なんだよ!!」

とブチ切れ

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

え、えーーー?!

 

喜ぶと思ったら、ブチ切れて終わったそうです。

公文で必死だったので仕方ないか、、(笑)

 

みんなでワイワイ食べたいあなたに↓

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク