ぷっぷの出産 育児ブログ

妊娠、出産、家族のことを綴った日記 / 現在育休中 / グレーゾーンな子どもとの毎日

マック 月見バーガーを久しぶりに食べてしまった。

スポンサードリンク

 

現在、二ヵ月の娘に母乳育児中のぷっぷです。

母乳といえば母親の食生活がモロに影響しますよね。母乳は血液ですから。

 

長男の時は食事にかなり気を使いました。

甘い物やファーストフードは控えて、それでも母乳が足りず、結局粉ミルクとの混合に。

 

今回は、、チョコを食べたり、今日はついにマックの月見バーガーを食べてしまいました!

妊娠中はずっと我慢していたので、食べた感想は、、うまい!ポテトも止まらない!!

 

あっという間に平らげてしまいました(笑)

我慢ばかりも良くないと、助産師さんに以前言われたので素直に従いました(*´∀`*)

f:id:qpkingna:20170910134856j:image

ちなみに、旦那があまりに天然?だったので笑いました。

満月チーズ月見を見て「まんつきチーズ月見」と言っていました。

私「は?まんげつ?」

旦那「まんつき、、」

私「まんげつだよそれ?!え?!」

やば過ぎる旦那でした(笑)

 

みんなでワイワイ食べたいあなたに↓

スポンサードリンク