ぷっぷの出産 育児ブログ

妊娠、出産、家族のことを綴った日記 / 現在育休中 / グレーゾーンな子どもとの毎日

母乳ママのケアには(ピュアレーン100)がオススメ

スポンサードリンク

 

 

私は現在母乳育児中です。 

 母乳をあげていると乳頭が痛いという経験をした方も多いと思います。

私もその一人で、産後入院中に痛いときがありました。吸われる度にヒリヒリして、かなり辛かったです。赤ちゃんの吸引力は半端ない!

 

たまたま私が入院した病院の出産セットには「ピュアレーン100」が入っていました。気が利きますよね〜。

試しにどんなものか、入院途中から毎日お風呂上がりに付けてみることにしました。

効果はというと、、テキメン!産後2ヶ月の現在も特に痛みもなく授乳できています。ほんとによかった!

ちなみにこのような商品です↓

f:id:qpkingna:20170904100940j:image

ネットでもカンタンに購入できます。お値段「1000円」なので、母乳育児で乳頭が痛くて辛いという方は試してもいいかと思います。

 

商品の説明を簡単にしますと、

天然ラノリン100%で敏感な乳首を保護します!

 

ラノリンと呼ばれる100パーセント天然ウールワックスを配合しています。皮膚テスト済みで、添加物や保存料を一切使用していません。授乳の前に拭き取る必要がありません。

唇や鼻の下など、赤ちゃんの乾燥したお肌に使用することもできます。

  • すべて自然素材
  • 敏感で乾燥しがちな乳首を保護
  • お母様と赤ちゃんに安全: 授乳前の拭き取りが不要
  • べたつかず滑らかにやさしく伸びます

 とかなり良さそうですよね。私は念のため、入院中に産院でもう一本ピュアレーンを買っておきました。これからまだまだ授乳が続くので、活躍しそうです。

今後も育児グッズなど、役に立ちそうな情報を更新する予定です。

 

 

母乳で育てたいママに大好評!【ノンカフェインタンポポ茶】

 

自宅でカンタン!産後ボディケア【美ストレッチボール】

にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村

スポンサードリンク