ぷっぷの出産 育児ブログ

妊娠、出産、家族のことを綴った日記 / 現在育休中 / グレーゾーンな子どもとの毎日

blog始めるぞ

スポンサードリンク

 

 

今日からblog始めます。

ブログなんて面倒、、と思っていた私がまさかのブログデビュー!

きっかけは人生の転機?かな

仕事、結婚、家族のこと、、

悩みはつきませんよね。

これから色んなことを書いていこうと思います。

私もそうだったけど、辛い時に同じような境遇の人のブログを見て気持ちが楽になることありますよね。

少しでも参考になればいいかなという気持ちで書いていこうと思います。

 

特に子どもの事は、初めての事ばかりで悩んでいるママは多いのでないでしょうか。

私も毎日奮闘してます。

笑ったり、泣いたり、怒ったり、忙しい毎日

色々あるけど子どもは宝物。

そんな毎日の奮闘記を残していくぞ!!f:id:qpkingna:20170728120104j:image

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク