ぷっぷの出産 育児ブログ

妊娠、出産、家族のことを綴った日記 / 現在育休中 / グレーゾーンな子どもとの毎日

クリスマスプレゼントのLEGOが完成 パワーバトルキャリアー

スポンサードリンク

 

 

今朝クリスマスプレゼントとして受け取ったLEGOがお昼前に完成しました。

プレゼントの詳細はこちら↓

www.puppu.me

小学一年生のチャー坊は、大体いつも一人で作ります。でもたまに難しいのがあると手伝います。

しかし今回は全て一人で完成させました。

ネックスナイツのパワーバトルキャリアーです。

中々カッコいい!

f:id:qpkingna:20171225130321j:image

↓赤い敵もついてました (右)

f:id:qpkingna:20171225130335j:image

↓上から

f:id:qpkingna:20171225130350j:image

こんな風に分けて使う事も出来ます↓

左側のはクルクル回ります。すごーい。

f:id:qpkingna:20171225133605j:image

以前作ったボートレックス(右)と並べて更にカッコいい!

f:id:qpkingna:20171225133528j:image

息子のチャー坊も満足気です。

やっぱりLEGOっていいですね。

 

おもちゃだけど完成度が高い!

部屋に飾ってもオシャレです。

 

LEGOショップでこの前言われたのですが、ネックスナイツシリーズの販売は、今後無いそうです。

・°°・(>_<)・°°・。 がーん

息子はネックスナイツが大好きなので、残念だな〜。

売り切れる前に、今のうちに買ってあげたいと思います。

 

来年の誕生日プレゼントはLEGOかしら。

(いつもLEGOか仮面ライダー関係)

 

小さかったチャー坊が、いつしか全部一人で作れるようになり、成長を感じています。

 

おしまい

 

 

ブログ村に参加してます↓ポチッとクリックしていただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

赤ちゃんに嬉しいカイテキオリゴはこちらから↓

 

 

スポンサードリンク