ぷっぷの出産 育児ブログ

妊娠、出産、家族のことを綴った日記 / 現在育休中 / グレーゾーンな子どもとの毎日

コープ(生協)の宅配 おススメ商品

スポンサードリンク

 

 

今週のお題「今年買ってよかったもの」

今回はコープの宅配で買ってよかったものを紹介します!

 

①マスコ  おいしいニンジンドレッシング

f:id:qpkingna:20171207120442j:image

こちらは国産のにんじんと玉ねぎを使用した、洋風ドレッシングです。

かなり美味しいです!ニンジン臭さはなく、甘みがあってどんなサラダにも合います。我が家には常備されてます。

遊びに来た友達も欲しがり、代わりに注文してあげたことがあるくらいハマります。

 

②茨城乳業  産直たまごで作ったカスタードプリン

f:id:qpkingna:20171208081218j:image

生乳、産直たまご、砂糖だけで風味豊かに作った、蒸しタイプのプリンです。

国産飼料を中心に与え育てた、鶏のたまごを使用してます。

こちらは卵の味がしっかりしたプリンです。

毎日食べても飽きないです。体に悪いものが入っていないので、罪悪感無く甘いものが食べられます(笑)流行りの柔らかいプリンとは真逆の固いプリンです。

 

③マルハニチロ  若鶏和風竜田揚げ

f:id:qpkingna:20171208081240j:image

若鶏もも肉をしょうゆベースのタレで味付けし、竜田揚げにしてあります。

電子レンジでチンしたあと、トースターで更に温めるとカリッとして最高です!

揚げ物をしない我が家でのヒット商品です!

最後にトースターで長めに温めるのがポイントです。カリカリして揚げたてみたいになりますよ。

唐揚げはカリカリ、サクサクしてないと嫌がる息子のお気に入りです。

 

生協の宅配(co-op)をされてる方にも、始めたいなぁと考えてる方にも参考になれば嬉しいです。

 

 

もしよかったらポチッとしてください↓↓ブログの励みになります↓↓↓

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

  にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

便秘親子におススメ↓赤ちゃんから使えます

スポンサードリンク